2009年12月14日

早起きは気分がいい

昔から「早起きは三文の徳」といいますが
いつもより早起きすると気持ちもいいし
なんだからいいことがありそうな気分になるんですよね~
う~ん、不思議!
平日ならゆっくり支度をして出勤できるし
休日なら時間がいっぱいあってやりたいこともたくさんできるから
充実した一日が送れますよね。
朝食をゆっくり食べてのんびりと休日を過ごすのもいいし
ちょっとオシャレしてショッピングに出かけるのもいいし。
時間に余裕ができると楽しいこともいろいろ見つけられて
楽しく過ごせますね。



Posted by kukuku at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。